Next Arcの導入事例です。
幅広い業種業態における課題や解決例をご紹介します。
CASE STUDY 導入事例

省庁自治体コンタクトセンター
2023.06.15
新型コロナウイルス感染症医療費公費負担関係業務
・新型コロナウイルス感染症医療費公費負担に関する入院公費負担対象者への申請書類一式の作成・送付
申請書類の受付及び医療費公費決定通知書の作成・送付
・対応実績
申請書送付6,500件
書類受付及び決定通知書の送付10,000件

0円支援サービス
2022.10.06
PATISSERIE CHARDON 本町通り店
■お店の方のコメント
店内の雰囲気がよくわかるように、撮って頂きありがとうございます。
他の店舗も期待しています!

0円支援サービス
2022.10.06
MABO ROYAL
■お店の方のコメント
ホームページに掲載していた商品をご覧になり、
ご来店くださったお客様がいらっしゃいました。
写真を掲載しただけでご来店いただけるとは思っていなかったので、大変驚きました。
ありがとうございました。

0円支援サービス
2022.10.06
バーバーR
■お店の方のコメント
・ストリートビューの撮影時には、施術中のような雰囲気を演出して人物入りで撮影を行ったため、
店内の雰囲気が伝わりやすく、とても良い仕上がりになりました。
・Googleに写真を掲載したことで、集客が増加しました。
写真だけでなく、クチコミや評価の星の数が増えたことも要因だと思いますが、
写真を掲載したことも効果があったと感じています。
・美容室は清潔感のあるイメージを持たれやすいですが、理容室はイメージを持ちにくい傾向があるため、写真を掲載して良かったです

省庁自治体コンタクトセンター
2022.10.06
コロナ支援金の問い合わせ受付業務
・受注より2週間で、専用オフィス契約と400名以上のオペレーターを
準備。
・事業継続により、一次支援金⇒月次支援金⇒事業復活支援金と
受付内容の変更に対応。
・一次支援金:105ブース
月次支援金:75ブース
事業復活支援金:140ブース

省庁自治体コンタクトセンター
2022.10.06
自宅療養者支援
・日勤56名、夜勤11名体制
・看護師の確保など、休日なしの24時間コールセンターを、
受注より2週間で立ち上げ。